SSブログ

手のりたま [雑談]

友達情報より知りました。

丸美屋が創業80周年を記念してふりかけの『のりたま』の
かわいい手のひらサイズのパッケージ『手のりたま』が発売されました。

手のりたまのページ→ http://www.marumiya.co.jp/recommend/tenoritama/index2.html

最初スーパーの方に友達を探しに行ったのですがなく、
しかし後日セブンイレブンで発見!!思わず買っちゃいました。

これ


顔も3種類あって迷います。
中身は普通ののりたまです。

女性の方は会社の弁当のお供にどうでしょうか??
僕は家で地道に使います。というか飾るだけかも。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

水無月

かわいい!
HPもかわいい!!
ひよこ好きとしては見逃せないわ。
kerokeroも欲しがっているので探しに行きます。
by 水無月 (2007-03-24 21:49) 

のりたま美味しいですよね。かわいいから欲しくなっちゃった。
持ち運びが便利になったのはうれしいかも。
前、会社のお昼時間に持っていったことがあったんですが、ジップのところがちゃんとしまっていなくて鞄の中がたいへんなことになったことがありました。
by (2007-03-25 13:22) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
可愛いですよね~。そっか、水無月さんはひよこ好きだぁ。
kerokeroさんもですか。嬉しいです。
ぜひ使ってください。セブンイレブンにあると思いますよ。
他のところではみたことないです。

>kimiさん、nice!&コメントありがとうございます。
手のひらサイズなのですごくコンパクトで持ち運びやすいです。
そして価格も安いし。
これはキャップ式だからこぼれることはないと思いますがご注意を。
かばん、おいしくなりました~?(笑) 大変でしたね。
by きんメダル (2007-03-25 19:11) 

dokinmama

ご無沙汰しててすみません。
お蔭様で復活しましたので、また宜しくお願いします。

のりたま、変わらない味が懐かしくて大好きです。
パートしてるスーパーにはまだ置いてないので
日配の担当者に聞いてみます。

あれ?コンビニ限定なのかな?
by dokinmama (2007-03-28 20:39) 

きんメダル

お久しぶりです。
のりたま、おいしいです。
のりたまだけでご飯一杯いけますね。
多分、コンビ二の方があると思いますよ。
by きんメダル (2007-03-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aiko LOVE LIKE POP a..世界フィギュア2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。