SSブログ

選挙カー [雑談]

今週は久々の夜勤一週間です。

いや~、忙しいです。

それにしても昼間、寝ようとしても選挙カーがうるさいです。

今週市議会議員の選挙みたいです。
僕のアパートの近くをこれがまたよく通るんですよね。

僕に安眠をください。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

水無月

夜勤お疲れ様です。
確かに選挙カーってうるさいですよね。
あまり騒々しいのは逆効果だと思うんだけどね。
by 水無月 (2007-04-18 18:18) 

dokinmama

夜勤、お疲れ様です。
息子も赤ちゃんの時に選挙カーでよくお昼寝の邪魔されて
泣いていました・・・・。
でもだからって「うるさい!!」って怒ったら
妨害で逮捕されちゃうのかな?
何だかスッキリしない母です・・・・(^_^;)
だからその時の候補者の名前は絶対に書かなかったです・・・
最近も、インフルエンザで熱出して寝てるのに
お構いなしでガンガンうるさい候補者は書かないもんねぇだ!!
性格悪い??????????????
by dokinmama (2007-04-19 19:32) 

きんメダル

やっと夜勤の一週間が終わりました~。

>水無月さん、nice!&コメントありがとうごさいます。
お昼に選挙の電話はかかってくるわ、ピンポンされるわ、
ろくに寝れない一週間でした。特にうるさかったやつには
投票しないつもりです。
さぁ、今から寝ま~す。

>dokinmamaさん、nice!&コメントありがとうございます。
僕も特にうるさかったやつ、電話かけてきやがったやつには
投票しないつもりです。ほんと、やめて・・・。
dokinmamaさん、性格悪くないですよ~。みんなそんなもんでしょう。
では、おやすみなさい。
by きんメダル (2007-04-21 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。