SSブログ

チューリップ [日記]


昨日、木曽三川公園に行ってきました。

チューリップがすごかったよ。              

IMG_0789.jpg

人がいっぱいいて、駐車場に車を停めるだけで1時間かかりました。

IMG_0792.jpg

白いところはミッフィーちゃんになってるよ。撮りかたが悪いけど、わかるかな??IMG_0788.jpg

とってもきれいでした。
レジャーシート敷いて、ぽけーっとしました。
春はいいね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

水無月

わぁ!
チューリップきれいだねぇ~
う~ん、こっちとひと月違うわ、やっぱり(笑)
ミッフイーちゃん、わかりましたよ。
かわいい^^
by 水無月 (2008-04-15 18:58) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
とってもきれいでしたよ。
もうこちらは春満開って感じですが、北海道はまだですか?
早く、春になるといいですね~。
ミッフィーちゃん、わかってくれましたか。
うれしい!!
by きんメダル (2008-04-17 23:48) 

なかなか

最近ご無沙汰ですみませ~ん><

急に温かくなりましたね♪
チューリップきれ~い!!!
いいなぁ。・。・★

しっかし駐車に1時間・・・・・
ウチの旦那だったら絶対諦めてUターンだわ(ーー;
by なかなか (2008-05-05 23:42) 

きんメダル

>なかなかさん、おひさしぶり~。ありがとうございます。

ほんとGWもそうだけど、どこ行っても混んでますよね。
みんな、考えることは同じで、行く場所も集まる集まる。
けど、あきらめなければ、いいことが・・・。
チューリップ、綺麗でした~。
by きんメダル (2008-05-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見の季節サザン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。