SSブログ

ユニコーンのライブ [音楽]

先月、ユニコーンのライブに行ってきました。

これ、駐車場に停まってたバスです。
110917_154947[1].jpg

長年の夢のだった、生ユニコーン。感動しました。
昔より、みんな楽しくやってますね。てっしーとEBIさんのキャラが前面に押し出されて、
よりパワーアップした感じがします。

ライブに行くとこれまであまり好きではなかった曲が好きになったりします。
『オレンジジュース』これかなりかっこよかった。 めっちゃ好きになりました。

早くライブDVDでないかな~。絶対買います。

久々の更新。やり方を思い出しながらやってみました。
その間、いろいろ生活が変わりました。
また、いつか更新したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。