SSブログ

体脂肪計 [雑談&音楽]

最近、お腹の肉が気になってきました。
やばいです。メタボ、まっしぐらです。

ということで買いました。


体重計&体脂肪計です。 意外に思ったほど、体脂肪はなかった。
毎日測定して意識することが大切ですね。
今後ジムにでも行ってがんばろうと思います。
運動用のジャージを買ってきました。まずは形からです(笑)。
がんばってお腹のお肉を引っ込めます。


先日、名古屋港のみなと祭りに行ってきました。
何やら開港100年らしいので、盛り上がってました。


花火ってデジカメで撮るの、難しい・・・。
メロディにあわして花火が上がるって企画があって、それがすごく綺麗でした。



あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

  • アーティスト: GReeeeN, JIN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


『愛唄』でブレイクしたGReeeeNのファーストアルバムです。
愛唄、いい曲だな~。詞がすばらしい。
カラオケランキング1位になってました。
難しいと思ってたけど、意外に歌えました。意外にですが・・・。
愛唄以外にもいい曲が入ってます。『道』なんてかっこいい曲です。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

水無月

メタボ、私の職場でも話題です。
お互いにヘルシーな生活を送りましょう!
花火、とてもきれいに撮れてるね。
GReeeeNのアルバム、私も聴きたいと思っていましたー
by 水無月 (2007-07-23 21:53) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
メタボ、こわいですよね。なんとかしないと。
がんばって、脂肪を減らしていきたいです。
花火、一番綺麗に撮れたものをアップしました。
ミスショットは数知れず・・・。
GReeeeNのアルバム、聴きまくってます。いいですよ~。
by きんメダル (2007-07-25 22:30) 

メタボ。。。私も最近気になるわぁ。
なわとび買ってみましたよ(笑)
花火、難しいですよね。
でも、この写真すごくよく撮れていますよ。
by (2007-07-30 22:18) 

きんメダル

>kimiさん、nice!&コメントありがとうございます。
kimiさんも気になりますか??がんばりましょうね。
この歳になるとどうも運動不足になってしまいますので、
なんとか解消しないと。
先週末も花火を見に行きましたよ。
そのときは全くうまく撮れませんでした。が~ん。
by きんメダル (2007-07-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UFOキャッチャー夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。