SSブログ

夏の思い出 [日記]

この夏の思い出。
明日から仕事が始まります。盆休み、短いな。

この休み中に行ったところは、
・日本昭和村    →  http://www.nihon-showamura.co.jp/ 
・一宮花火大会
・郡上踊り      →  http://www.basso-continuo.com/Gujo/

郡上踊りは、まじ疲れました。徹夜で踊りました。
足の親指と人差し指の間の皮がめくれました。痛い・・・

そして昨日から発熱です。まだ少しあります。
明日からの仕事、大丈夫かな??
夏ばて、注意です


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

水無月

もう、お仕事モードに戻りましたか~
たくさん思い出、作りましたね。
私は今日から月曜日まで休暇をもらいました。
ちょっと遅れて楽しみます^^
by 水無月 (2007-08-17 19:07) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
今年の盆休みは暑かったけど楽しかったです。
さすがに仕事初日は辛かった。熱が38度ありましたから。
今はすっかりよくなりました。
水無月さんも夏ばてにきをつけて、休みを楽しんでください。
by きんメダル (2007-08-18 20:47) 

大丈夫ですか?もう治ったのかしら??
私もこの暑さには耐えられず、少し夏バテ気味です。
お蕎麦やそうめんなどの麺類にお野菜を一緒に食べたりして
がんばっています。お互いがんばりましょう。
by (2007-08-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体脂肪計タカトシ ライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。