SSブログ

JUNK!JUNK!JUNK!∞ 2007 [音楽]

先週の土曜日、生まれて初めて北海道に行ってきました。
生まれて初飛行機でもありましたが、なんで行ったかというと・・・

僕の好きなSPARKS GO GOのライブが北海道の倶知安町で行われました。
ちょうどその日、北海道に台風が直撃という予報でしたが、なんとかライブ時には台風は
過ぎて無事にライブが決行されました。



感動の嵐です。
好きなスパゴはもちろん、ゲストに奥田民生、PUFFY、ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)
などなど。ボリューム満点で最後のへんはふらふらでした。

UNICORN時代からあこがれていた民生さんが初めて生で見れて超感動です。
民生さん、ずっと出づっぱりでほとんど民生さん主役のフェスになってるような・・・。
かっこよすぎです。

PUFFYも生で見れて感動しました。亜美ちゃん、可愛すぎです。
PUFFYがつくる空気がいいです。

もちろんスパゴは最高でした。
新曲よかったな~。

北海道は自然がいっぱいでよかったです。
今回はライブ会場にしか行ってないので、もっといろいろまわりたいです。

また来年も行けたらいいな~。



↑じゃが太くんです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

水無月

初北海道、バンザイ!
ああ近くだったら、ぜひお会いしたかったのに。
ライブ、楽しめたようでよかったですね。
民生さん、かっこよかったでしょ!!
やっぱりタミオはライブよね~^^
by 水無月 (2007-09-13 20:12) 

きんメダル

>Newめがねさん、nice!ありがとうございます。

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
初北海道でした。いや~、雄大ですね。
気持ちよかったです。僕も水無月さんに会いたかったです。
でもニセコって遠いんですよね?
民生、かっこよすぎです。民生のライブに行きたい!!
でも名古屋ってあんまり来ないんですよね。
by きんメダル (2007-09-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカトシ ライオンジブリ美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。