SSブログ

ジブリ美術館 [日記]

久々の更新です。

先日、三鷹の森美術館に行ってきました。
そう、あのジブリ作品の美術館です。



ラピュタのロボットが出迎えてくれます。
歴代の作品のいろいろな資料が見えて面白かったですよ。

しかし車で行ったので遠くて疲れました

帰ってきたら、興奮して観てしまいました。
やっぱり名作です。

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2002/10/04
  • メディア: DVD

パズーがシータをムスカの城から助け出すシーン、かっこいいです。
何度も観てしまった。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

水無月

長距離ドライブですか!
ここの美術館って予約がいるのでは、なかったかな?
とても楽しそうで行ってみたいんですよね~
天気も良くて、よかったですね!
by 水無月 (2007-10-16 08:41) 

なかなか

ご無沙汰してます!

いいな~
ラピュタのそいつには泣かされました。
生で見たいな~
by なかなか (2007-10-16 18:51) 

NEWめがね

すごい!
ここスッゲー行きたかったんですよww
色々絵とかも見ましたよね!?
感動物です^^
by NEWめがね (2007-10-16 22:00) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
もちろん一ヶ月前に予約しましたよ。
行った日は人が多かったですよ。
すごく楽しかったです。3時間以上いましたからね。
ジブリ作品がまた全部観たくなりました。

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ラピュタはやっぱり名作ですね。
ロボットは近くにいくとめちゃくちゃ大きかったですよ。
また行きたいと思います。

>NEWめがねさん、nice!&コメントありがとうございます。
よかったですよ~。
絵なんてたくさんありましたよ~。不思議な絵もいっぱい。
ただし館内は撮影禁止なんで、それが残念でした。
お勧めですよ。ぜひ行ってみてください。
by きんメダル (2007-10-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

JUNK!JUNK!JUNK!∞ 200..コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。