SSブログ

コスモス [日記]

先月USJに初めて行ってきました。
面白かった~。


やっぱりスパイダーマンが一番すごかった。まぁ一番並んだけどね。
実際に目の前にいるようでした。
ハロウィンだったので、すごく楽しかったよ♪


木曽三川公園に行ってきました。


コスモスがすごく綺麗でした。
金木犀も結構咲いてて、いいにおいがしたよ。

紅の豚

紅の豚

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2002/03/29
  • メディア: DVD

またジブリ作品を観ました。
ポルコ、かっこよすぎ!!声がいいよね。しぶい!!
加藤登紀子さんの歌も素晴らしい!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

NEWめがね

USJは楽しいですよねw
ボクも大阪住みだったので合計56回行きましたw
新しいジェットコースターがすごくおもしろいですよw

コスモスキレイですねw
by NEWめがね (2007-10-20 23:23) 

なかなか

いやん!大阪上陸してたんですかっ?
言ってよモ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
なんちて(笑)

いいなーいいなー。私も今月中(ハロウィン)に行きたいと思ってるんやけどなー。
スパイダーマンすごいよね~「熱っ!!!」って(笑)
私はE.Tが大好き♪毎回なんか感動します。
ジェットコースター乗った?乗りたいんですぅぅぅぅ☆
by なかなか (2007-10-23 12:55) 

きんメダル

>NEWめがねさん、nice!&コメントありがとうございます。
USJ、楽しかった~。もういちど行ってみたい。
それにしても人が多すぎです。
新しいやつ、のりましたよ。音楽が聴いてる余裕がありませんでした~。

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
すみません。大阪に行くっていっとけば良かった(笑)。
ハロウィン、よかったですよ。ぜひ行ってください。
スパイダーマンはすごかった。熱っ、つめたっ!!人も並びすぎ。
ジェットコースター、乗りましたよ~。
乗り終わったら、結構ふらふらでした~。
ETは自分の名前がききとれなくて残念でした。また行きたい。
by きんメダル (2007-10-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジブリ美術館しびれるCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。