SSブログ

紅葉 [日記]

紅葉の季節です。
本当は香嵐渓の方を見に行こうとしたのですが先週はまだ青いということで
岐阜県のせせらぎ街道までドライブに行ってきました。



高山の方に近づくにつれて紅くなってました。



パスカル清見ではこんなに紅かった。

もうすっかり秋ですね。
しかし今日はすごく寒かった。もう冬か?
秋って短いなぁ。
もう気付けば11月なんだ・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

水無月

紅葉狩り、いいですね!
私は今年、その目的では出かけませんでしたが、ドライブ中に紅葉を満喫しましたよ。
北海道は、もう冬がそこまで来ています。
タイヤ交換もしたし、来るなら来い!って感じです(笑)
by 水無月 (2007-11-13 09:03) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
紅葉、すごく綺麗でした。
しかし紅葉に期間ってすごく短いですね。もう冬です。
北海道ではもう寒そう。僕もいつタイヤ交換するか悩んでます。
by きんメダル (2007-11-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しびれるCDディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。