SSブログ

ディズニー [日記]

昨日までの3連休、ミッキーに会ってきました。
中学の修学旅行以来の再会でした。
ディズニーシー、そしてランドに二泊三日で行ってきました。

それにしても人人人・・・。
人、多すぎです。
そして海沿いなので風が強く寒い寒い。
外での待ち時間は大変でした。



もうクリスマスバージョンになってます。

 ドナルドです。
  ビッグサンダーマウンテン。すごい並んだ。
                                         


夜のパレードは初めて見ました。
めちゃくちゃ綺麗で感動しました。



シンデレラ城のショーもよかったな~。



プーさんのクリスマスツリー。
ハッピーメリークリスマース!!
まだ一ヶ月あるのにもうクリスマスのピークをこえてしまった。

夢のような三日間でした。
あぁ現実に戻りたくない。また行きたいな。


そして民生さんのシングルが発売されました。

無限の風

無限の風

  • アーティスト: 奥田民生
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


北京オリンピック野球代表、星野ジャパンの公式応援ソング。
CMでもよく流れてます。あのCM、好きです。
サビのところだけじゃなく、全体でかっこいい。
がんばれ、ニッポン!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

NEWめがね

お久しぶりです^-^
ボクは3連休テストの為勉強で家に缶づめでしたw

ディズニーは僕の家からも40分ぐらいなのですが
まだ1回しか行ったことがありませんw
楽しかったですかw?
by NEWめがね (2007-11-26 22:47) 

水無月

楽しそう!
いいな~ディズニーランド。
クリスマス時期は特に最高ですね。
民生氏のこの曲、私も好き~♪
カッコイイよね。
来月レンタルしようと思ってます。
by 水無月 (2007-11-27 18:14) 

なかなか

ぎゃー!きれい~!楽しそう!!!
恥ずかしながらまだ1度もディズニーランド行ったことありません(T3T)
クリスマスは特に素敵なかんじですね。・。・☆
by なかなか (2007-11-27 22:20) 

クリスマスディズニーいいですね(。→ܫ←。)
去年ともはシーのクリスマスを楽しみましたよ☆
夢の国はすごく混むけど癒されますね~!!
今年も行けたら行きたいって思ってます♪
by (2007-11-28 23:17) 

きんメダル

>NEWめがねさん、nice!&コメントありがとうございます。
テストお疲れ様です。
ディズニーに近いなんて、なんてうらやましい・・・。
僕は車で片道6時間以上かけて行きました。疲れた・・。
ディズニーはランドもシーも最高ですよ。
毎日行きたいくらい。ぜひ行ってきてください。

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
クリスマスバージョンになってて人はかなり多かったけど、
最高に綺麗で楽しかったです。
水無月さんが行くには、少し遠いかな??
民生さん、今週のMステに出ますよ。
楽しみです。

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
なかなかさんは行ったことないんですか~。
少し遠いと思うけど、絶対行ったほうがいいです。
おすすめです。まち時間は長いけど、感動しますよ。

>tomoさん、コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ混んでましたけど、やっぱりいいですね~。
最高でした。今年もぜひいってきてください。
僕はまだ余韻ディズニーを楽しんでいます(笑)。
by きんメダル (2007-11-29 20:00) 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです☆
ディズニーランドは何度行っても楽しめますよね。
行きたくなってきました~。
素敵な休日を過ごせたようでなによりです(笑)
by (2008-01-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉アイのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。