SSブログ

アイのうた [日記]

今更ですが、あけましておめでとうございます。

いきなりですが、元旦から体調を崩してしまいました。

正月はずっとうなりながら寝っぱなし!!
寝正月でした。

熱は下がったんですが、未だに咳は止まらない。もう咳のしすぎで体が痛い・・・。

この3連休もずっと家で寝てました。

ほんとは遠出するつもりでそれようにレンタルしてきたもの。

アイのうた

アイのうた

  • アーティスト: オムニバス, 青山テルマ, キマグレン, MOOMIN, YOUR SONG IS GOOD, SOFFet, Hearts Grow, GReeeeN, SoulJa, ET-KING, WISE
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD

愛の歌を集めた、最新ヒットコンピレーション!!
最初の方の曲は聴いたことのある有名な曲。
僕は特に2曲目の『ここにいるよ feat.青山テルマ / SoulJa』が好き。渋い声。
中盤からよく分かんない曲が続きますが、流してるといい感じ。
後半にGO!GO!7188の『こいのうた』があります。名曲ですね。いい。
最後はモンパチの『小さな恋のうた』のカバー曲。ノリノリで締めてくれます。

これをお家でうなりながら一人で聴いてました。がーん。
がんばって体調を良くします。

今年の風邪はしつこいのでみなさんもお気をつけてください。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

水無月

きんメダルさん、今年もよろしくお願いします。
新年早々、風邪とは大変ですね。
寒いし乾燥してますから、どうぞご自愛くださいね。
CDのアイのチカラで、きっとよくなりますね^^
by 水無月 (2008-01-15 21:42) 

NEWめがね

新年明けましておめでとうございますw
今年もよろしくですねw

風邪は私もかかりましたw
by NEWめがね (2008-01-15 22:24) 

きんメダル

>水無月さん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
体調のほうはやっとよくなってきました。
自力で治ると思ったのですが、
やっぱりすぐに病院に行かないといけませんね。

>NEWめがねさん、nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今年の風邪はしつこいです。
きをつけましょ~う。健康第一です。
by きんメダル (2008-01-21 23:37) 

なかなか

ご無沙汰です!
きんメダルさんも更新滞りがち?(笑)仲間仲間♪
GO!GO!7188好きです。
モンパチも好き。
こりゃ借りなきゃいかんかも。

もうカラダ大丈夫ですか?
まだまだ寒い日続きそうなので気をつけてくださいね~
by なかなか (2008-02-06 23:22) 

きんメダル

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
かなりさぼってます。すみません。
そろそろがんばって更新していこうと思います。
なかなかさんのブログはちゃんと読んでますよ。

今年は寒い日が多いですね。僕は今は体調はばっちりいいです。
なかなかさんも風邪にはお気をつけてくださいね。
by きんメダル (2008-02-27 23:32) 

kimi

よろしくです。
更新楽しみにしていますよ。
お互い体調管理には気をつけましょうね(笑)
by kimi (2008-04-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニー花見の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。