SSブログ

タワーズライト [日記]

081108_173643[2].JPG

名古屋駅のタワーズライトを見てきました。
毎年、すごいです。めっちゃきれいでした。
しかし、まだクリスマスまで一ヶ月以上もあるのに、早過ぎない?

月曜日、奥田民生ライブに行ってきました。
やっぱ、いいね。トークもすごく面白かった。あの空気がいい。
DVD観て、余韻に浸ってます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kerokero

わーい、久々に更新されてる!お久しぶりです!
月曜日の民生のライブ、行ってたんですね!
私も水曜日(昨日)行ってきましたよ…って会場はどこかって?なんと私たちが住む街が会場だったんです!!北海道の外れのこんな田舎町に民生のツアーが来るなんて、奇跡的です。テンション超上がりまくりでした!
民生、ホントに最高です♪
by kerokero (2008-11-13 22:03) 

NEWめがね

おひさしぶりですーん♪

そろそろクリスマスな感じが伝わってきますね^^
キレーですねん(_´ω`)
by NEWめがね (2008-11-13 23:08) 

きんメダル

>kerokeroさん、お久しぶりです。
なんと、紋別だったんですね!!
今回のツアーは結構いろいろなところをまわってますね。
民生、本当に最高ですね。DVD、観まくってます。
ルコックのコラボジャージ、買おうか迷ってます。

>NEWめがねさん、お久しぶりです。
すごくきれいでした。毎年、グレードアップしてます。
人もいっぱいいました。みんな写真とりまくりでした。


by きんメダル (2008-11-13 23:27) 

水無月

お久しぶりでーす。
タワーズライト、すごくキレイですね~都会的だわ(笑)
田舎もライブの日は、どわ~っと人口が増えたようでした^^
by 水無月 (2008-11-18 20:57) 

なかなか

明けましておめでとうございます。
・・・って正月とっくに明けてますが(笑)
ご無沙汰しております!
どうやらきんメダルさんも更新が面倒に・・・・・
いや、お忙しくなさっているようですね(=▽=)ニヤリ

民生ライブいいなぁ~
てゆーか再結成ですよ!!!!!
5月の大阪のチケット、押さえましたっっっ(><)v
by なかなか (2009-01-17 10:23) 

きんメダル

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
すみません。更新が面倒に・・・、
いやいや、ちょっと忙しかっただけです(汗)
今年もよろしくお願いします。
年明け早々、ビックニュース、ユニコーン再結成にかなり驚きました。
夢みたい!!  チケット、めちゃくちゃうらやましい。

by きんメダル (2009-01-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FANTASTIC TOUR082009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。