SSブログ

2009年 [雑談]

かな~り遅れました。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は勝負の年なので、目標を掲げました。

ずばり禁煙[禁煙]です。

健康のためというのは、もちろんありますが、一番の目的は節約です。
もともとそんなに吸わなかったのですが、禁煙により月約5000円の節約になります。
今年はとにかくお金をためたいです。

一応、今年に入って、一本も吸ってません。[手(チョキ)] がんばります[exclamation]


話は変わって、今年に入って早々、ビックニュースが舞い込んできましたね。
ユニコーン、再結成!!

まじで!?昔から夢みてたことがついに現実に!!
シングル、そしてアルバム、さらにライブまで!!
すごい!すごすぎる~。

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD

新曲『WAO!』のメインボーカルは民生さんじゃなく、阿部Bです。
PVでは、5人ともめっちゃたのしそ~。
明日はミュージックステーションに出演!!必見です!そして録画も必ずします。

今年はいい年になりそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なかなか

こんちわ~
「禁煙」いいじゃないですかぁ☆
結婚したりしたら「家の中で吸わないで」とか言われるんだから
今から絶ちましょー(=▽=)

最近ユニコーンの露出が多くて嬉しいですね!
アルバムも良いしね♪
by なかなか (2009-02-23 21:41) 

きんメダル

>なかなかさん、コメントありがとうございます。
はい。禁煙がんばりますよ~。結婚のために、お金ためます。
そうですね。やっぱり嫌だと思うので、絶ちます。

ユニコーンのアルバム、聴きまくってます。いいですね。
ライブも行きたいのですが、チケット、とれませんでした~。



by きんメダル (2009-02-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タワーズライト念願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。