SSブログ

念願 [音楽]

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

ユニコーン、復活のアルバム。
聴いてみると本当に復活したんだということにしみじみ。
なんと、アルバム週間売り上げランキング、1位をとりました。
めちゃくちゃいいです。聴けば聴くほど、味がでます。

全体的にいいんですが、僕は最後の4曲がすごく好きです。
先週のテレビ『僕らの音楽』はしびれました。
『HELLO』は、まじでかっこいい。ゾクゾクってした。


ライブに行きたかったけど、チケットとれませんでした。
ライブDVDが出ると思うので、それに期待します。


そしてもう一枚。

milk/嘆きのキス

milk/嘆きのキス

  • アーティスト: aiko,aiko,島田昌典,吉俣良
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

ついに、aikoがシングルで週間ランキング1位をとりました~。
うれしい!!

いや~。今週はやばいっす。
僕の念願が叶いすぎです。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年侍ジャパン、優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。