SSブログ

侍ジャパン、優勝!!

WBC、日本が優勝~~。

<WBC>日本、再び世界一 延長で韓国降す 松坂がMVP

めっちゃ、嬉しい!!

みんな、かっこよすぎ。チームがひとつになった感じがしました。

毎日、興奮しました。日本は強い!!

WBCは面白いです。いつもは応援しない選手も好きになったりして、日本中がひとつになったと思います。

川崎、もっと出てほしかったけど、ベンチでもしっかりがんばってたのが感動しました。
渡辺俊介も好きなんだけど、もう少し投げてほしかった。

中島、片岡、西武コンビはよかった。いい選手ですね。

村田、そんなに好きじゃなかったけど、かっこよかったです。怪我は残念だったけど、好きになりました。

イチローはやっぱりすごい。不振だったけど、最後に決めるなんて、かっこよすぎです。



もうすぐ、ペナントレースも始まります。
WBCに出た選手は大変だけど、いい経験をしたと思うので、いい成績を残してほしいです。

 野球は、やっぱおもしろい!!最高です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。